So-net無料ブログ作成

二人きりで最後の旅行は熱海の温泉! [妊娠]






妊娠が発覚し、二人きりの旅行も最後になるかと思い、折角なので二人まったりと熱海の温泉に行くことに











行きは新宿で駅弁を買い新幹線に乗車














小田原まで着いたら私鉄に乗り換えて熱海まで













熱海駅前は商店街があり食べ歩きには最適!














途中、梅が咲いている川沿いで甘酒を振る舞われました


IMG_20160207_113515.jpg









金色夜叉貫一お宮の像とお戯れをし、バスへ乗り込み秘宝館



1465917399228.jpg










途中のロープウェイで山の頂上まで登り、終着点で秘宝館です!













うん、初めて行ったのですが、昭和ながらのエロスや歴史のエロスですね笑













思ったより人も入ってて、学生がたくさんでしたね













一通り山の上をフラフラして、城を横目に熱海駅まで戻ることに










てか、景色いいですね

1465917416234.jpg






スポンサーリンク








電車に乗り、伊豆多賀駅から歩いてお宿まで













熱海網代温泉 長濱苑さんへ













お部屋は最上階の露天風呂付きのお部屋東雲で、ゆったり出来ました













ただ、エレベーターがないので山肌を切り取ったお宿の構造上、急な階段を登るのは疲れます笑













しかし、眺めもよく貸し切りの露天風呂も3つもあり、どれもマッタリできました












部屋の露天風呂は一人でしか入れない大きさだったので足湯として活用←贅沢ですね


IMG_20160207_213253.jpg









料理は旅館名物の浜焼きやお酒を嗜み大満足













相方が妊婦なのを気遣ってくれる仲居さんにも感謝感謝です













夜遅くまで温泉が入れたので、晩酌終わりにスッキリです










翌日も朝から露天風呂!















熱海駅前の商店街でまた、お宮、貫一をやり、小田原から東京駅まで初グリーン車でゆったりして帰りました

1465917402883.jpg1465917404392.jpg










次は子供も一緒に旅行かな♪





(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


よろしければポチっとお願い致します!!

人気ブログランキングへ
熱海温泉 海辺の宿 長濱苑

熱海温泉 海辺の宿 長濱苑

  • 場所: 静岡県熱海市下多賀1484
  • 特色: 目の前は長浜海水浴場!3つの貸切露天が無料で楽しめる宿。新鮮な海の幸が自慢。



nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 38

コメント 2

クッキー

秘宝館まだ営業中ですか(*^▽^*)

by クッキー (2016-07-01 14:02) 

hiro

クッキーさん
→はい、絶賛エロス解放中です笑
by hiro (2016-07-01 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。