So-net無料ブログ作成

一ヶ月からの赤ちゃん [成長記録]







我が子の一ヶ月目です!



大きくなりました!






1482318235489~01.jpg








1ヶ月も経つと涙腺もしっかり育ってきて涙を流すようになりました!









スポンサーリンク














またこの頃から目も発達してきているのか、いろいろと物や手の動きを追うようになりました











おそらく、影の認識をするようになったのでしょうか、キョロキョロと動くものを顔を動かして見るようになりました










スポンサーリンク













更に手を食べ始めますが、この頃はまだ唾液が少ないのかあまりベタベタに涎を垂らすということはなかったです










少し怖いのは、天井を見てひたすらニヤニヤしてることがあって、何か見えているのではないかという恐怖はありました








ともあれ、よくニヤついているので夫婦でほっこりしております



スポンサーリンク











nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0