So-net無料ブログ作成

フリーターからの離脱!?? [プライベートタイム]






そういえば、行政書士試験の結果をお知らせしてませんでしたね...笑









結果は......




なんと、ギリギリ合格しました!!!









いぇーい!!









スポンサーリンク











はい、驚きとともに安堵しました笑









これでフリーター生活からの決別かと思いました。









しかーし!









人生そんなに甘くない









スポンサーリンク













行政書士は合格してもすぐに事務所に雇ってもらえるとは限らないのです!










雇ってもらえても、バイトとして










知識もコネもないのに独立開業だなんて、貧困生活の始まりです










しかも、合格してから行政書士登録もしないといけないのですが、そのお値段が総額約30万円!!









高いふぉー!!!










険しき道へ踏み入れてしまいました笑









とりあえず、いまは路頭に迷った子猫状態です←ゴリラ系なんですが可愛く言ってみた









そんなこんなで、私、行政書士の有資格者フリーターとして第二の人生を歩んでいこうと思います










そんな感じで、いろいろ今は行動をしているのですが、近い内に行政書士ブログも始めようかと思います!








まだ先にはなるかと思いますが、別に行政書士ブログ、こちらは子育てブログにしようかと










そんな構想を考えております!








もし、よろしければこれからもよろしくお願い致します!









スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。